メールが届かない時


メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
・ご登録時とご注文時のメールアドレスが変わっていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダでアイシステムからのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、雑貨問屋アイシステムからのメールが受信拒否になっている

迷惑メールや受信拒否の設定がされていた場合は、以下のメールアドレスは受信できるよう設定をお願い致します。
雑貨問屋アイシステムからのメール  info@e108.jp

なお、無料のフリーメールアドレスの場合、プロバイダの設定によっては必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、 「遅配」や「不配」などが多く発生することもありますので、ご注意ください。
また、プロバイダが「ぷらら」「msn」の場合、迷惑メールとして受信拒否される場合があります。

お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認ください。
確認後もメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。

【お問合せ先】
 雑貨問屋アイシステム
 ○メール:info@e108.jp
 ○FAX: 0120-17-1875
 ○電話: 0283-21-5483
 ※電話でのお問合せは営業時間内のみの受付となりますのでご了承ください。
 ※営業時間/平日10:00〜17:00   土日・祝日はお休みさせていただきます。
 ※営業時間外のお問合せの返信は翌営業日にさせていただきますのでご了承ください。



戻る

お取引メーカー様一覧

インスタグラム @ekuryu108_net @ekuryu108_net
セール商材入荷お知らせメール配信